マガジンのカバー画像

フラーのカルチャー

108
フラーで働くヒトや環境、フラーの文化や制度について紹介しています。
運営しているクリエイター

2020年8月の記事一覧

フラーAndroidエンジニア座談会

さまざまなスマホアプリを世に出しているフラーには、それらを手掛ける、頼れるエンジニア陣がいます。 今回はその中のAndroidエンジニアチームに、フラーのエンジニアリングの特徴や職場環境の特色、社内文化などについて、率直に語ってもらいました。 フラーとフラーのAndroidチームについて氏川(カバー写真左): 今日はよろしくお願いします。 もちろん普段いっしょに働いてはいますが、こういう場なので改めて最初に、Androidエンジニアとしてのバックグラウンドという視点から、

Cocoda!とデザインワークショップを共同開催しました!

 日々デザイナーを目指してデザイン課題に励むに2名の方と、弊社デザイナーとでワークショップを行いました。 https://team.cocoda-design.com/projects/20 なぜ、ワークショップをやるのか?  デザインの裾野を広げ、楽しみながら質の高いものを継続的に生み出し続けていくためには、可能な限り情報をオープンにすることが大切なはず。 そんな考えから、フラーは今回のチャレンジを始めました。  はじめての取り組みとなるため、第一回目をデザインコミュ