マガジンのカバー画像

フラーのデザイン

42
ヒトに寄り添うデジタルをデザインするデザイナーやその取り組みをご紹介。デザイン会社ではないフラーだからできること、やってきたことをお伝えします。
運営しているクリエイター

2022年1月の記事一覧

チームで情熱を共有しモノ創りする楽しさ- フラーへ実際に入社してみて:デザイナー(2021年8月入社)

フラーへ新たに入ってくれたメンバーに、いろいろ質問してみました! なお、回答はすべて、ご本人にお書きいただいています。 ・いつからフラーで働いているか2021年8月1日から働いています。 ・フラーに入ったきっかけSNSでフラーを知ったのがきっかけです。 前職は新聞社で紙面のグラフィックスを制作しており、デジタルのデザイン領域の知識はほとんどありませんでした。 しかし自分の今後のキャリアを考えた時に「もっとデジタル領域に強いデザイナーになって、自分のできることを増やしたい」

「わかりやすさ」を日々追求━━2021年10月MVPインタビュー

千葉(柏)・新潟・長岡・沖縄の4拠点で、全国の様々な顧客に対し持ちうる全てのプロフェッショナル領域でアプリやウェブなどデジタルにかかわる支援を展開するフラー。 「デジタル領域全般で頼られる存在」を目指して、新規・既存事業の戦略構築からプロダクト開さ発・グロースまで、日々“ワンチーム”で伴走しています。 そんなフラーでは、特に活躍目覚ましく会社のために動いてくれたメンバーを月間MVPに選出し、感謝を伝える文化があります。 社内イベントではありますが、精一杯頑張ってくれた仲間の