フラーのヒト・文化・働き方

64

最新の地方IT拠点となった『フラー新潟本社・新オフィス』を、新潟メンバーがご紹介します

千葉県柏の葉に本社のあるフラーは、創業9周年となる2020年11月15日に、新潟市に置いていた新潟支社も本社化。二本社体制とするとともに、登記上の本店は、新潟本社へ移しました。

そして、本店化に併せ、新潟本社はオフィスの移転を行いました。

敷地も広く、設備も充実の新潟本社新オフィス。今回はその魅力を、移転プロジェクトを担当した新潟本社勤務のメンバーに聞いてみました。

坂詰 将也(さかつめ ま

もっとみる
新潟も柏の葉もとってもいい場所です!

あえて都心とはすこし離れた、IT企業の「人に優しいオフィス」、フラー柏の葉本社をご紹介!

フラーは2021年現在、柏の葉本社と新潟本社の、二本社体制で事業を展開しています。
新潟本社は2020年11月に新潟県新潟市へ、そして柏の葉本社は、2014年10月に千葉県柏市の『柏の葉キャンパス』駅最寄りへ設置されました。

フラーというIT企業が、あえて都心とはすこし離れた柏の葉という街に本社を置いたのは、どうしてなのか。それから、以降長く柏の葉に居続ける中で、実感したメリットは何なのか。

もっとみる
嬉しいです!!!

温もりのあるコミュニケーションが取れる職場 - フラーへ実際に入社してみて:UI/UXデザイナー(2020年5月入社)

フラーへ新たに入ってくれたメンバーに、いろいろ質問してみました!

━━いつからフラーで働いているか

2020年5月に入社しました。入社前に台湾に一時帰国していましたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で日本に入国することがなかなかできませんでした。入社後、初めて来日できたのは2020年の10月中旬になります。入国後の2週間の待機期間やその後の住まいの準備などがあり、柏の葉に初めて出社できたのは

もっとみる
ありがとうございます!そのいいねが力になります!!!