フラーのヒト・文化・働き方

69

入社のきっかけは新幹線広告! 東京から新潟へUターンを決めたメンバーインタビュー

フラーは、年始に合わせて上越新幹線に広告を掲出しています。
そして今年の新幹線広告は、昨年の広告を見たことがきっかけでフラーに入社したメンバーが、新デザインを担当しました。

去年の広告にどんなことを思ったのか、そして、今年の広告にどんな想いを込めたのか、話を聞いてみました!

小野田 洋幸(おのだ ひろゆき):デザイナー
新潟県出身。Webシステム開発企業、IT系ベンチャーを経て2012年に飲食

もっとみる
わわわ!嬉しいです!公式ウェブサイトもぜひ遊びに来てくださいね!

フラー主催、全国880名の高専生が参加したオンラインイベント〜高専キャラバン2020とは〜

高専と企業はもっと繋がれる。高専生の未来にもっと可能性を。
「高専キャラバン2020」は、そんな理念のもと、2020年7月18日(日)・22日(水)に現役高専生向けとして開催されたキャリアイベントです。
当日は、全国から880名の高専生にご参加いただき、高専関連のイベントとしては最大級の規模のものとなりました。

今回は、高専キャラバン2020において企画・運営の先頭に立ったメンバーに、イベントの

もっとみる
新潟も柏の葉もとってもいい場所です!

「アプリの専門家として社会に報いる」〜マスメディアで情報発信するメンバーの想い〜

フラーは、モバイルアプリの実利用データを推計するアプリ分析サービス『App Ape』を手がけています。

テレビにおける視聴率情報のスマホ版のような位置付けで、どのアプリがいつ・どのような属性のユーザーに・どのくらい使われているかといった推計データを提供しています。

そんなApp Apeを運営するフラーには、アプリの専門家として、新聞やテレビなど、外部のメディアで積極的に情報発信を行うメンバーが

もっとみる
新潟も柏の葉もとってもいい場所です!