マガジンのカバー画像

フラーのカルチャー

108
フラーで働くヒトや環境、フラーの文化や制度について紹介しています。
運営しているクリエイター

2020年9月の記事一覧

フラーへ実際に入社してみて:ディレクター(2020年7月入社)

フラーへ新たに入ってくれたメンバーに、いろいろ質問してみました! なお、回答はすべて、ご本人にお書きいただいています。 いつからフラーで働いているか2020年7月1日からです。 フラーに入ったきっかけ新潟でフラー代表の渋谷さんがゲストとして登壇していたイベントに参加したことが、直接のきっかけです。イベント終わりに渋谷さんとお話した際、「よかったらオフィスに遊びに来たら?」と声をかけていただき、それを真に受けて会社見学に伺いました(笑)。 私は結婚を機に、2013年に東京か

フラーへ実際に入社してみて:iOSエンジニア(2020年6月入社)

フラーへ新たに入ってくれたメンバーに、いろいろ質問してみました! なお、回答はすべて、ご本人にお書きいただいています。 ・いつからフラーで働いているか2020年の6月よりお世話になっています。 ・フラーに入ったきっかけ前職時代にフラーと一緒にお仕事をしたり、それ以外でもフラーの方々には様々なシーンでお世話になっていました。 そのような経緯もあり入社前からフラーのことは日頃から意識していて、本当にいいアプリを毎回リリースしている、その結果ものすごいスピードで会社としても成

フラーへ実際に入社してみて:ディレクター(2020年5月入社)

フラーへ新たに入ってくれたメンバーに、いろいろ質問してみました! なお、回答はすべて、ご本人にお書きいただいています。 ・いつからフラーで働いているか2020/05/01 入社 ・フラーに入ったきっかけ全く転職予定もなかったのですが、前職で同僚だった三輪くん(App Ape(アップエイプ)のカスタマーサクセス担当)との呑み会がきっかけです。話を聞いてると、当時やっていた業務内容と全く同じことをフラーが大規模にやっていて、完全に方向性がぴったりだ!って驚いて、もっとやりたい