フラーのデジタルパートナー事業

11

ハードオフ×フラー 大手リユース企業とITベンチャーの歩んできた道のりとは?(連続インタビュー第2回目)

フラーは、リユース事業を全国で展開するハードオフコーポレーションと、2020年11月24日をもって事業提携を結びました。

フラーはこれまで、スマートフォン向け『ハードオフ公式アプリ』のリニューアルや、『オファー買取アプリ』の新規リリース、店舗スタッフ向け業務システムの改善にポイント基盤の刷新、そしてデジタル領域のリブランディングなどを手掛けています。

本記事は、ハードオフコーポレーション×フラ

もっとみる
お読みいただきありがとうございます!すごく嬉しいです!

共創スタジオ副代表が語る、「ほんとうにアプリを伸ばすための目標設計」とは?

フラー『共創スタジオ』チームでは、プロダクトをリリースして終わりではなく、その先のグロースにコミットできてこそと考え、日々の開発を行っています。

そしてそのためには、適切な目標設計が不可欠です。

そこで今回は共創スタジオ副代表・林浩之に、ほんとうにアプリを伸ばしたいならしなければいけない目標設計はどんなことなのか、詳しく話を聞きました。

林浩之(はやし・ひろゆき)
プロフィール:
1991年

もっとみる
わわわ!嬉しいです!公式ウェブサイトもぜひ遊びに来てくださいね!

3年連続でストアカテゴリ内1位を獲得! 長岡花火公式アプリの内側

おかげ様で長岡花火公式アプリは3年連続、App Store旅行カテゴリにて無料ランキング1位、Google Play旅行&地域カテゴリにて急上昇ランキング1位を獲得しました。
メンバー一同、大変誇らしく思っています!

前回の記事に引き続き、長岡花火公式アプリについて、開発メンバーに話を聞きました。

スマホビジネス共創事業部
秋田浩孝

━━フラーでのお仕事内容と、今回の長岡花火公式アプリでの立

もっとみる
嬉しいです!!!